大分 別府温泉化粧品について 

大分 別府温泉化粧品について

 

大分県別府市にある有限会社岩見商事は50年以上の社歴を持ちます。

15年以上前から温泉の美容効果に興味のあった現社長である多田によって

温泉石けんが誕生しました。

社長の想い

時代をこえて半世紀、これからも時代と共に。
当社は昭和40年の創業以来、観光土産品業界とともに成長してまいりました。雑貨を中心に卸しを行い、ご当地雑貨にも力を入れております。特に地域に密着したオリジナルな商品作りでは定評を頂いております。
「おみやげ」だからこそお客様には今後とも旅の思い出が感動とともに呼び起こされるようなグッズを提供できるよう、力をそそいで参ります。化粧品では、温泉を使用した商品を15年以上前より作り続けており、
温泉化粧品メーカとしても日々精進しております。大分空港、大分駅など各所で取扱って頂いております。

 

大分 別府の化粧品

 

別府温泉石けん購入はこちら

別府温泉石けんレビュー

大分入浴剤・温泉化粧品を扱う湯あがり本舗誕生

大分県別府市で化粧品、入浴剤などの商品のお土産をはじめ

湯あがり本舗という通販サイトを立ち上げます。

湯あがり本舗へはこちら

(今年リニューアルオープンしました。)

 

大分・別府のご当地化粧品を数多く作っています。

5年前に医薬部外品・化粧品の製造販売業を取得

大分別府湯の花化粧品

別府八湯化粧水などを製造販売もしています。

(8か所の源泉の温泉水から作っています。)

大分県別府温泉から作った特別な温泉化粧品ブランドゆーらぼを昨年リリース

 

別府温泉化粧品ゆーらぼへはこちら

温泉の中での美肌の湯と知られる

炭酸水素塩泉という泉質の弱アルカリ性の別府温泉水を使用

大分別府温泉で唯一肌への効果を評価機関で調べています。

詳しくはこちら

お試しサイズもあります。

商品ラインナップはこちら

大分県別府市の化粧品会社として覚えてもらえると嬉しいです。

コロナ禍で売り上げが9割減になるなど苦しい状況ですが

大分別府温泉を思い出していただける商品作りをしていきますので

応援をよろしくお願い致します。