大分・別府 温泉化粧品について

大分温泉化粧品 

大分県観光地である別府温泉や湯布院温泉、温泉地に行くと必ず目にする温泉化粧品

色んな種類があり、その場所の温泉がよかったりするとつい見たくなりますよね。

 

温泉化粧品を選ぶポイント

温泉化粧品はたくさんあってどれがいいのか迷いますね。

そんな時は容器(パッケージ)の後ろを見ることをおススメします。

後ろには温泉化粧品に何が入っているかどこで作られているか、使用方法や注意点などいろいろな情報がのっています。

特にみてほしいのが

1 全成分

これは化粧品に何が入っているかかいてあるもので、基本的に入っている割合が多いものから

記載されています。

このとき温泉水という表示が下の方にきていたらほとんど温泉水が入っていないので

たくさん温泉水がはいっているものがいいときは表示が上にあるものを選ぶといいですよ!

また防腐剤のパラベンなどの表示があるもの、エタノールなどの表示があるものも

敏感肌の人には刺激となる場合があるので注意しましょう。

弊社の温泉化粧品は温泉水も入って、防腐剤のパラベンやエタノールも入っていないので

敏感肌の方におススメです。

詳しくはこちら

次に見て欲しいのが

2 製造販売元

この製造販売元が買いたい温泉地の都道府県ではないとちょっと残念ですよね。

実際に販売しているのは他県で温泉水もその地域のが入っていないなんてこともあるかもしれません。

注意してみてみるといいですよ。

弊社は別府の温泉水で製造販売元も別府なのでご安心頂ければと思います。

 

温泉化粧品はどこで売ってる?

温泉化粧品は温泉地のホテル、売店においています。

特に駅などには種類が多くおいてあることが多いですね。

ゆ~らぼBeppu オールインワンクリームは

有限会社岩見商事

でも購入できますので。お近くに来た際はおよりください。

(売店ではなく事業所です。現在土日は営業していません。ご了承ください。)

駐車場もありますのでお気軽にご来社くださいね。

季節の変わり目に肌トラブルが多い季節ですが、お肌と体ご自愛ください。

ゆーらぼBeppuオールインワンクリームも検討してもらえると嬉しいです。